だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

Tokyo 7th シスターズ 5th Anniversary Live -SEASON OF LOVE- in Makuhari Messe1日目に行ってきた話。

行ってきましたよ。

相変わらず素晴らしかったなー。

 

まず行きの新幹線でエピソード4.0AXiSなんとか終わらせたんだけどやってから行って本当良かったな。夏陰の曲の意味が変わる…。

 

泣きながらやっていたので結構不審者だったと思う。マジでよかった。

 

 

というわけで感想だよ。いつも通り身内はほんまありがとー。

 

777☆SISTERS

いきなりFUNBARE☆RUNNERスタートでぶん殴られる。今日はヤベェことになりそうだなと思ってたら本当にやばかったw

MELODY IN THE POCKETで泣く。完全に引っ張られてたw 最近涙腺緩めです。

 

Ci+LUS

可愛いがすぎる。本当にどうにかしちまってるよこのユニット…。エリイちゃん可愛すぎてダメです。みにゃみも可愛い。衣装もヤバかったですね。しゅき。

 

Le☆S☆Ca

始まるまでは少し見るの怖かったけどこれてよかったな。いつも通りだなってってセリフで泣き出しちゃう植田ひかるさん。色々重圧もあったと思うし大変だよねぇ…。二日通して見れてマジで良かった。

 

WITCH NUMBER 4

みんなのところにー、いくよ で始まった星屑シーカーは天才のそれだった。

 

SiSH

プレシャスセトラ楽しいー。色々振りコピもっと覚えたい。

 

七花少女

新ユニット。ナナシスのユニットって人数少ないから7人もいるも見応えあるなーと。スノードロップめちゃめちゃ好き。

 

はる☆ジカ(ちいさな)

SHAKE!!はライブで映えるよなー。曲楽しくてライブやはり良いなと。

 

KARAKURI

曲の格好良さを置き去りにするMCでめちゃくちゃ笑ってしまったw

ギャップが凄すぎるでしょw

 

NI+ CORA(代役山崎エリイ

とんでもない爆弾だった。めちゃめちゃかっこよかった、え、何無理好きって感じ。

振り入れの段階でもう覚えて来てたらしいしエリイちゃんすげーなぁ。今回のMVPで良いのでは。

 

サンボンリボン

14歳のサマーソーダソーダ飲むオタクなにもんだよw 相変わらず可愛いユニット。

 

4U

バカ楽しかったー。

Crazy Girl's Beat楽しすぎた。またワンマンとかあるなら次はあってみたいなって気持ちになったので座して待つ。

 

The QUEEN of PURPLE

バケモンでしょw

majestyとTHUNDERBOLT楽しすぎたしマジぶち上がった。DAYS曲の印象強すぎて完全にエンディングになっちゃうからやらんのだろうなって思ってたけどDAYS→I AMの繋ぎにするとああも印象変わるのか…。天才やん…。

 

777☆SISTERS

再び登場。夏陰エモすぎてだめじゃんかー。来る前にエピソード読んでたせいでさらにだめじゃんかーって感じでした。最初聞いた時から好きだったけど聞けば聞くほどに好きですね。

 

全体

最後はSTAY☆GOLDで締め。ほんと歌詞が素敵ですよね。ナナシス全体そうだけど歌詞も曲も本当に好き。今更好きになれて良かったや。

そんなこんなで四時間半といういかれたボリュームのライブでした。

満足度ヤバすぎる。二日目は軽めに書こうかな…w