だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

NMLI宮城公演にいってきた話。

一週間遅れやつ。

WSの調整やらでちょいと時間とれず遅れた形。

 

というわけで行ってきたよ。

面子は俺、のへ、熊谷、熊谷の友人。

熊谷の友人は現地合流現地解散であまりお話もできなかったけど楽しんでくれたかなー。

 

当日は昼前くらいに合流して駅前でご飯食べてだべることに。

セキスイ車じゃないとだるいとは聞いてたからみそさん拾っていろいろお話したりで大分懐かしい気持ちになったwww

 

 

ライブの感想としては三曲目まさか聞けると思ってなかったし吹っ飛んだ。

好きなんですよね…。

全体的に中期ぐらいの曲が多かったイメージ。

最初から飛ばしすぎだろって感じのライブでした。

 

いつ帰ってきても楽しませてくれるので本当に大好きです。

あったけぇライブだ。

 

今回のツアーは初日だけ参加なのでこれっきりだけども、どんな曲が来るか全くわかんない奈々さんのライブ行けて本当によかったー