だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

ナナシス武道館に行ってきた話。

Tokyo 7th シスターズ メモリアルライブ 『 Melody in the Pocket』 in 日本武道館に行ってきたよ。

 

突然感あるけどゲームは一応初期の方やってたんだよね。

気づけばやらなくなってたんだけど。

なんかのタイミングでゆぼにナナシス3rd見せられてハマってしまった奴。

曲が本当に良い。ユニットごとの曲の振り幅とかかなりすげーし刺さる曲どれかはある人多いと思う。

 

ライブの方はとりあえず新しいアルバムの曲はやるよなーくらいしか予想できないまま参加したけど凄かった。

 

ステージがまず目に付いたよね。アレはずるい。

 

地味にグループがあってそこからユニットがあってみたいなライブで現地行くの初めてだったかも。普段は一人の演者ずーっと見てるから新鮮だった。同じ曲の同じフリでも人によってくせやらなんやら違うの見比べるのも楽しいんだねぇ。

終わった後の飲みで言われたけどフリコピしやすいのは確かにって思った。俺もやってたしw

 

MCさくさく進んで曲いっぱいやってくれたのも良かったなぁ。休むタイミングないくらいだったもんね。

 

今回一番の目的はCi+LUSだったわけなんだけどエリイちゃんもみにゃみも可愛かった。本当に。

エリイちゃんガン見してたけどアレは好きになってしまうなぁ。

 

ユニットごとの新曲やら旧曲も大変良かったし一曲ずつユニット入れ替わるのも俺は見る機会あんまりないし新鮮でよかったです。

 

個人的にこの日一番テンション上がったのはThe QUEEN of PURPLEっすね。

めちゃくちゃにはしゃいだ。Fire and Rose好きすぎる。

新曲もカッコよかったし速攻ダウンロードしたよw

野村麻衣子さん歌上手いよねぇ。キャラと本人のギャップも良い。

 

色々発表ありーの。隣のオタクがKARAKURI新曲出すよの告知で何が起きたかわかんなくなってる感じが良かったですね!

4thの発表もすげーびっくりだよね。しかも10月てw

 

その後のまたあしたからの流れはエモすぎて…好き…。

 

めちゃくちゃ感情動かされたライブだったし4th絶対行く。本当に行けて良かった、ゆぼはありがとうね。感想語り合えるオタク友達もありがとね、みんな大好きだ。