だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - ~ PART Ⅲ KADODE ~仙台公演初日昼の部に行ってきた話。

行ってきましたよ。

 

本当はSSAだけの予定だったんだけどありがたいことにお声がかかって行くことに。何回も言ってるけどありさねはほんとありがとな。

 

そもそもSSAも悩んだんだけどね。最後だけ見るというのもどうなんだろうとか。

 

たまたま色々みたり聴いたりするなかでWUGちゃん達がそういうのいいから来てくれって色んなところで言ってるのを聴き気持ちが動きました。

 

極め付けは1/30のヨルナイト×ヨルナイトでした。

 

WUGちゃん全員ゲスト回。鷲崎さんと青木さんの言語化おじさん二段構え凄く面白くてTS5回くらいみてしまった。

 

その中で鷲崎さんが 何かを愛することに遅いなんてことはない って言ってたんだけど凄く救われる言葉でした。

 

青木さんが言ってた ドラマの最終回だけ見てわんわん泣いた事あるし、そこから最初に戻って全部見た って話も刺さったなぁ。

 

これを見てたからまだ間に合うなら行くしかないなって気持ちになれた。鷲崎さん、青木さんありがとう!

 

ナナシス吉岡茉祐さんと田中美海さん知ってるぐらいの人間だけどライブめちゃくちゃに良かったです。

 

3階席の正面後方って感じの席だったんだけどフォーメーションとか凄く綺麗でかっこよかったなー。

 

曲だけは聴いてたんだけど見るとまた違うね。

 

かっこいいしエモいし楽しいしですげぇ良い現場だった。なんかファンの空気もあったかいし。今だからってのもあるかもしれないけど。

 

楽しい空気もかなりあったんだけどやっぱ終わりが見えながらのってところもありなんとも言えない空気感だった。最後があるから意識して明るくしてるのかなとか考えてしまったり。

 

初見の俺の印象だからなんにもあてにならんけどね。

 

コールとかペンライトの色とか全然わかんなかったからその場のノリでやったけどそっちに意識ちょっといってしまったの勿体無かったかなぁ。

 

これもラジオの影響だけど一緒に景色を作るってのを意識しすぎたかも。気にしすぎか。

 

めちゃくちゃに楽しかったから良いんだけどね!

 

もっと早く知ってればなとも思ったけどギリギリ間に合ったからしっかり最後見届けます。

 

いつも通り周りに感謝です。ありがとう。