だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

明けました。

明けましておめでとう御座います。

 

今年も適当に文書垂れ流していきたいと思います。

 

リアルの面で今年は地元に戻る予定なのでさっさと生活安定させたいですね。

 

去年より行けるイベント減るとは思いますが楽しんで生きていこうと思います。

 

ちょっとやりたい事もあるのでそっち方面で道が拓けると理想ではありますがまぁ大帝のことは楽しめる性格してる気もするのでこだわり過ぎないで行きましょうね。

 

相変わらずふわっと生きてるけど今年もこんな感じで生きて生きます。こんな人間ですが仲良くしてくれる方は今年もよろしくお願いします。