だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

ロッキンに行ってきた話。三日目。

二週目。

 

この日は前日の仕事やらなんやらでしんど過ぎたこともありかなりまったり。

 

感覚ピエロ→SHANKandrop

 

あとは力尽きてた…。満足はしてるんだけど少し勿体無かったかな。

 

・感覚ピエロ

横山さんが水樹奈々さんにPoison Lilyって曲を提供してるのを途中で思い出した。

かっけぇなーって思って見てたんだけどO・P・P・A・Iだった。めちゃ楽しかった!

 

SHANK

音がめちゃめちゃかっこよくて曲全くしらないんだけどマジで高まった。曲の間のテンポとかも独特で楽しく聴けたねー。すごーくカッコいいバンドだった。

 

androp

ゆぼがめちゃハードル上げてるけどどんなもんよって感じで。しっかりひっくり返ったw

めちゃめちゃエモい曲の多いバンドだなぁと思ったけど真逆の曲も多いそうで後から掘るの楽しみだなぁ。

 

マジで体力つけなきゃなと反省しました。