だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

LAWSON presents 雨宮天ライブツアー2018 “The Only SKY ”仙台公演に行って来た話。

天ちゃん可愛かった(挨拶)

 

ということで連れてってもらいましたよ。

今回はツアー唯一のオルスタ現場ということで楽しそうだし行くかってノリで。

 

軽いノリで返事しておいていざ近くなって整番聞いてちょっと引いたっていう。

結果的には最高に楽しかったし感謝しかないー。ありがとー!

 

相談の結果左の方の最前に陣取ることに。

真ん中とか右とか公演中に見えたけど左がかなり平和だったし二択読み勝った。

 

色々申し訳ない気持ちもあったけどせっかくだし全力で楽しみましょうってことで楽しませて貰いました。初参戦だから比較が出来ないのだけど天ちゃん凄く楽しそうに見えて最高でした。楽しそうな演者見るの大好き。

 

煽る時の顔と楽しそうな時の笑顔のギャップに大分やられてしまった…。曲によって表情ころころ変わってて見てて本当に楽しかったです。

セトリネタバレ含むけどGlitter聴けてとても嬉しかった…。トゥルトゥルの時天ちゃん足でリズム刻んでんだけど楽しかったから真似して遊んでた。全体的にフリコピ楽しかったなー。

 

irodori Shu!Bi!Du!Ba! 羽根輪舞 誓いのブロックが世界観作っててすげぇ良かった。Shu!Bi!Du!Ba!の天ちゃんマジ可愛かった。壊れ。

 

GLORIAもヤバかったしそこからの畳み掛けでマジはしゃいだ。アンコールのチョ・イ・ス Lilasも楽しかったからちゃんと聴いといて本当良かったw

個人的にはLilasのフリコピ最高に楽しかったからまたやりたい。好き。

 

途中オタクに誕生日祝わせた天ちゃんマジ可愛かったw

 

終わった後歩いてたらたまたませつおとはぎわらさん見つけて軽く話せたんだけどKOAとは遭遇出来なかったから次の機会ね。ビンタされるらしい。

 

その後さとしとバドさんと飲みながら色々お話し出来て良かったです。バドさんとはお初だったけど楽しく飲めて良かったー。

 

その後も含めてめちゃくちゃ良かったので次も行けたら行きたいね。重ね重ねだけど誘ってくれたり絡んでくれたオタクはありがとう、最高でした!