だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

佐倉としたい大西 EVENT TOUR 2018 TOKYO←OSAKA 東京夜の部に行ってきた話

行ってきたよ。

 

実はライブ以外の声優イベントとか初めてだったんだよね。ありさねは誘ってくれてありがとね。

 

あやねるも大西さんもちゃんりなも可愛かった…。席的には13列目とかだったんだけど全然見えるし真ん中寄りだったからいい席だった。

 

オープニングは観客いじりから始まり流石だなとw

 

いろんなお客さんいたな。下は13歳〜上は58歳だったらしい。凄いね。

 

始まって割とすぐ祝電とか言っていのりまち町民会議に中継繋がって笑ったw

 

鷲崎さんが映って盛り上がる俺ら。あの司会者ってTシャツいいなw

 

先にこっち側の映像だけ繋がったのだけどあやねると大西さんが変顔待機し始めて笑った。

 

変顔トーテムポールってなんやねん。

 

繋がったらいのり塩対応すぎるしほんと好きです。謎にお得感を感じるイベント…。

 

ラジオ聴いてる人向けのイベントだけあって話も面白かったなぁ。

 

あやねるがスタンドアローンコンプレックスって言った時周りで最初俺だけ笑ってて少し寂しくなったw

 

バクちゃん出てきてお題に沿った可愛い断り方みたいなゲームの時ちゃんりな可愛すぎたw

 

あやねるもめちゃ喜んでて笑ったww

 

やった後にこんな人間いたらやばいよ…ってなってるちゃんりな最高だった。

 

もう一つコーナーあったんだけど説明が難しいような。商品に見立てたカード選んでなんかやる的な。割愛w

 

最後に朗読劇あったんだけどこういうのほんと見る機会ないから良かった。

 

当たり前かもしれんけど台本の持ち方とかもみんな違ってるし癖とかもあるんだろうな。

 

やっぱプロなんだなってすげぇなってなった奴。

 

最後の挨拶の時のあやねるがすげー印象的だったなー。

 

ほんとしっかりしてる。

 

今後も応援したくなったのでなんかあればまた行きたいな。