だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

ロッキンに行ってきた話。四日目。

というわけで最終日。

 

モーニング娘。'18→私立恵比寿中学ORANGE RANGE→fhána→kz(livetune

 

モーニング娘。'18

ありさねハマってるらしいしってことでついて行った。曲がごりごりのEDMでビビる。昔の曲もやってくれたしめちゃ良かったです。帰ってきてからもちょいちょい聴いてる。牧野真莉愛が可愛いと思いました。

 

私立恵比寿中学

ミューコミっていうラジオをよく聴いてるんだけど水曜がマンスリーでアイドルがアシスタントになるのね、それでエビ中真山りかさんが良くアシスタントやるから見て見たかったの。

実物みたらめちゃ可愛くてびびった。アイドルすごい。

曲が全体的におもしろくて遊んでしまった。振りコピ楽しい。また見たいな。

 

ORANGE RANGE

うちら世代は特に言うことないでしょう。みんな通ってるはずや。めちゃ熱かったね!個人的には以心伝心が好きなので聴けて良かった〜。

懐かしいなってことでこれ書いてる今聴いてます。やっぱ覚えてるもんだね。

 

・fhána

ライブどんな感じなのかなって思って見てきました。とにかくケビンさんが楽しそう過ぎて(実際楽しかったのだけど)めちゃくちゃ好きになってしまった。ライブで見てイメージ結構変わったなぁ。

 

・kz(livetune

悩みに悩んでDJ見に行くことに。

めちゃくちゃに楽しかったwww

ジャパリパークとかカッコよくなり過ぎててびびったし、NIRGILISのsakuraとか流れるしで高まり過ぎてしまった。SEVENTH HAVENで飛び回るオタク。めちゃ悩んだけどマジで見に行ってよかった…。

 

 

結局最終日クソオタクって感じだったけど楽しかったから良しでしょう。せっかくだから全通したけだ金銭的にも体力的にも結構だったので次は怪しいかな…w

日を選んで行くのはやりたい。楽しいのはわかったので。来年以降はしっかり予定立てましょうね。対戦ありがとうございました。