だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

今回食べたやつ。

せっかく遠征したらなんかは食べようとしてるの巻き。

 

f:id:nagi_0816:20180227181716j:image

 

鳥貴族の釜飯w

 

絵面がヤバかったから写真撮ったやーつ。

 

コスパすげぇから地方にもできてほしいね。

 

 

f:id:nagi_0816:20180227181810j:imagef:id:nagi_0816:20180227181816j:image

 

言わずもがなの鬼金棒。

 

ようやっと行けました。

 

辛さ耐性も上がってきたようでシビ増しだったけど美味しく頂けたね。

 

何回か行ってみたいお店。

 

f:id:nagi_0816:20180227181957j:image

 

まぁ確か魚民なんだけど楽しかったしとりあえず写真だけでも貼っておくw

 

 

f:id:nagi_0816:20180227182033j:image

 

花田上野店

 

池袋とどう違うかとかはわからんけどうまし。

 

野菜増しのみだったから次はニンニクも増そうかな。

 

 

遠征行くたびに色々食べてるから適当に上げて行こうと思う。

 

そのうちラーメン遠征もする気がするw