だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~ に行ってきた話。

まずは最初にありがとう。

 

全然追えてなかったけどめちゃめちゃ楽しかったし素敵な光景でした。忘れません。

 

バグみたいなセットリストにぶん殴られて、楽しくかったりエモかったり振り幅が凄くて全部ぶつけてもらえたみたいでそれに返したくて素敵なライブでした。

 

ロッコ三回もあったのだけど自分と同じ目線にWUGちゃんが回ってきてやばかった…。みんなまじ可愛い。

 

泣かないで楽しもうって思ってたので一応は実行出来たけどちょいちょいやばかったー。

 

BtBが特に。あとは新曲四連番。言葉の結晶とさよならのパレードが特に好き。歌詞だと土曜日のフライトの

 

忘れないで でも上手に忘れて

 

って歌詞がやばすぎて仰け反ってた。曲も歌詞も素敵な楽曲ばかりで、パフォーマンスも凄くて観れてよかったと同時にもっと観たかったなって。

 

後悔というよりは知ってて推してた人達羨ましいし、凄いなって気持ち。こんな凄いグループ知ってたのか、そんで推してたのかすげぇよ。

 

手紙のコーナーは高木美佑さんと青山吉能さんに大分やられてしまった。

 

ありがとうって言葉がとても好きになった。

 

自分居なくてもいいって思ってたけど乗り越えて7人でWUGって思えるようになったことの素敵さね。

 

悲しいだけじゃないちゃんと楽しさも見せてくれて綺麗なライブでした。

 

文章まとまんないけどあの場にいた全員の熱量とても凄かった。輝いてた。

 

本当にありがとう。素敵な景色見せてもらいました。新参故にこれから過去を漁ってまた今日の光景に浸ろうと思います。大好きです。