だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

ロッキンに行ってきた話。二日目。

というわけで二日目。

 

BiSH→さユり→MY FIRST STORY→SKY-HYUNISON SQUARE GARDEN

 

体力+帰りの時間の兼ね合いでunisonみたら帰る感じに。アジカンも見たかったがしゃーなし。

 

・BiSH

噂には聴いてたけどバチバチだった。

曲の振り幅マジで凄かった。どっちも出来るってのはやっぱすげーや。

BiSH-星が瞬く夜に-の振りが楽しいやーつだった。この曲やりまくったライブがあるって情報だけ知ってた奴。今は普通の感じなんかフェスだからなんかわからんがカッコよくて大変良かったです。

 

さユり

めちゃ楽しみにしてた奴。まず声が好き。

フラレガイガール聴きたすぎて聴けて歓喜。気になる人は作詞作曲を見てみよう。

ちっちゃいのに歌うとパワフルでカッケー人です。途中でMY FIRST STORYとのコラボ発表してMY FIRST STORYのステージで歌うとのことでそのまま皆んなで移動したw

 

・MY FIRST STORY

ということでさユりからの流れで移動。

パフォーマンスとかMCとかめちゃ良かったけどゆぼ曰くあんなもんじゃないらしくバケモノかよとw

途中リフト現れたりしてビビったけど曲もっと聴こうと思いました。

 

・SKY-HY

UNISON SQUARE GARDENの斎藤さんとのコラボ楽曲をやるとのことで見に行くことに。Diver’s Highね、ビルドダイバーズのOP。

体力的にしんどすぎて座りながら見てたんだけどめちゃめちゃ良かった。この日1番刺さったかも。曲というかMC含めたパフォーマンスが素晴らしかった。本当にカッコ良い。こういう人になりてぇなぁと一回見ただけで思ってしまったw

コラボも大変カッコ良く大満足です。

 

UNISON SQUARE GARDEN

来ました。説明不要ですね。

一曲目がまさか過ぎてめちゃ高まった。最高。

シュガソンの時田淵さんがベース変えるの忘れてたかなんかでやり直しになったんだけどその時の皆んな最高だったw

可愛いww

シュガーソングとビターステップInvisible Sensationの流れも最高過ぎて大満足。

 

 

ざっくりだけどこんな感じ。三日目向かいながら書いてるので今日も楽しんできます。