だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

LiSA 武道館2日目に行ってきた話。

LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[eN]

日本武道館2日目に参加してきました。

 

両日平日ということもあり金曜だけ参加に。身内と話したけど武道館ってLiSA的には思い入れめちゃある場所だしセトリ結構変わりそうだよねーって。

 

三分の一くらい違ったのかな?

 

個人的には

EGOiSTiC SHOOTER

が嬉しすぎたわけ。めちゃくちゃはしゃいだわw

 

衣装も良かったしね!

 

あとはBelieve in ourselvesがやっぱりエモ過ぎてダメだった…。

 

Catch the Momentも見るたびにパワーアップしてるし凄い曲です。最近は歌わせにくるから泣いちゃうんだよね。歌詞が素敵すぎる。

 

 

 

毎回毎回ハードル上げて見に行ってるのに絶対それを超えてくるかっこいい女だよ。好きすぎる。また絶対ステキな景色見せてくれると信じてるので無理せん範囲で遊びに行きます。

 

簡単にだけど今日はこんなもんで。