だいたいぶっぱだよ。

なぎーさんの備忘録的な。あとはなんか書きたくなったら書きます。

LiSAのFCイベントに行ってきた話。

今回から適当に書き殴ることにしようかなと。

目的は後から自分が見返して懐かしむ用。

これからどれくらいイベント行けるかもわからんしねw

 

 

というわけでチケット当たったのでなだるさんと行ってきたよ。

 

キネマ倶楽部初だったけどオシャレな箱でしたね。

 

エレベーター使って入場だったからすげー時間かかったw

 

整理番号393 394だったから後ろに陣取ることを二人で決める。

 

この辺もちょっと慣れてきた感あって楽しかったよね〜。

 

始まった瞬間みんな前に詰めてく光景後ろから観れたの結果面白かった。

 

以下セトリと感想

 

 

 

 

rapid life シンドローム

一曲目からそうきますかと。

ライブで楽しい曲。

全身で愛して、全霊で青春して、全力で奮闘して 汗流していこう それが人生なんです。

田淵智也

 

confidence driver

ギターかっけぇ曲。古い曲だけどライブでちょいちょいやってるイメージあるね。

隠した臆病ブレイン マルハダカにしちゃえ

LiSA、田淵智也 

 

アコガレ望遠鏡

えもえものえも。伝われ。

ひとりぼっちには慣れてんだ 気楽で好きだったけど コドクを愛する人生は 僕にはまだ早いや

古屋真 eda 

 

She

めちゃかっけぇやつ。

奪った銃をその手に

「i'm justice justice」謳ッテル

LiSA PABLO a.k.a.WTF!?

 

AxxxiS

来ちゃったよねー。イントロ鳥肌からなだるさんと目を合わせてめちゃくちゃはしゃいだ。

本当に聴きたかったしめちゃカッコいいしなんかもう本当にありがとう。好き。

叩きつけろ AxxxiS breaker

LiSA 古屋真

 

JURASSiC KiSS

AxxxiSで脳がやられてるのにここでQ-MHz曲が来てしまう。更におかしくされたwこれもずっと聴きたかったし本当にこれで良かったなと。

ジュラ紀・論理・捕食LoverS

Q-MHz

 

THIS ILLUSION

とか言ってたらさ、これですよ。nbcタイナカサチさんの聴いて同じ月にLiSAのも聴けるとは…。運がいい…。

夢に見ていた あの日の陰に 届かない叫び

芳賀敬太 NUMBER201

 

Driver's High

今年のカバー枠。みんな歌えーって感じだったから歌った。めちゃ楽しかったw

地平線に届くように限界まで張り切ってくれ

hyde tetsu

 

Thrill, Risk, Heartless

新曲。やっぱカッコよくてはしゃいでしまった。

甘えた「泣きたい」「逃げたい」「失いたくない」通じないんだって

田淵智也 カヨコ

 

LiTTLE DEViL PARADE

ライブ超楽しいやつ。楽しくはしゃげる曲です。LDP!LDP!

一歩外に出れば 泣く子も黙る競争社会です

LiSA PABLO a.k.a.WTF!?

 

FRAGILE VAMPIRE

割とまさかの感じ。歌詞が好き。

誰か僕だけの砂漠を知って

古屋真 eda

 

now and future

割と変化球だった曲。意外な感じ。

「変われない」 塞いだ昨日が 全部全部嘘みたいでさ

LiSA 田淵智也

 

LiVE DiVE MHz!!

これこれこれこれ。ライブでやったら絶対楽しいと思っててとうとう来ちゃったやーつ。

合いの手とかも楽しいし好きすぎる。

ただLiSA歌うの超大変そうだったw

ギ、ギ、ギ、ギ、ギターって煽るとこは高慶ー!って叫んでギター入るのもかっこよかった。とにかく更に好きになった曲。

夢を嘘にしたら 楽になれるのに 

Q-MHz

 

Mr.Launcher

地味に久しぶりだけどやっぱ良いよ。

次に隣で笑うのは 「そう、僕に間違いない!」

LiSA HIDEO NEKOTA

 

encore

ONLY≠LONELY

LiSAまさかのアコギ。

こうやって常にみんなを驚かせようと走ってるかっけぇ女です。大変エモい曲。

サヨナラだけは言わないように 飲み干したtruth

金井政人 小南泰葉

 

ジェトロケット

最後はしっかりぶち上がり。

〆が二択になりがちなのは仕方ないのかな。

登り道 下り道 蛇の道にいばら道

どんな道だって踏み出せれば君のもの

田淵智也

 

 

 

質問コーナーも面白かった。

 

男性になったらして見たいことは?に対しての返しが結構w

 

セトリがタイアップ曲少なめでQ-MHzのアルバムから二曲入ってたりでFCイベントだなと思えるもので大満足だった。

 

当たったから行くかくらいのノリだったけど本当に凄まじかったと共に闇抱える人も多そうだから来年からもうちょっとキャパなんとかなると良いね。

 

今後も追える範囲で追って行こうと思いました。

 

まぁなんとなくダラダラ書いて見たやつ。

思ったより時間かかるから次はもっと軽い感じで書こう。